スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北地方 地震 義援金

東北地方 太平洋沖地震 義援金に協力できるバナーを左のブラグインに貼りました。株で今年売り抜けて利益出た人はぜひご協力を考えてみて下さい。

色々な種類から募金方法が選べます。
(ついでに停電情報等も見れます)

よーちんは、今回の鬼下げで一気に利益吹き飛びましたが、ヤフー基金より、こつこつ溜めたヤフーポイントを全部募金しました。自由に募金形態を選べるのはインターネット募金の良いところだと思います。

あと、個人的には日本企業の復興を応援するという意味でも、日本株を買うことは良いことだと思います。
日本人が株を辞めてしまっては、買い支えが無くなるため株価は暴落し、海外からのM&Aに狙われたり、国全体にとってマイナスになります。

政府からの資金注入だけでの買い支えには限界があるため、この機会に貯金を投資に回す人が増えてくれることを願っております。

どの株を買えばいいか迷った人は株価の現在値から算出した配当利回りで選ぶことをオススメします。
配当利回りの高い銘柄は過去のブログにも掲載していますので、参考にどうぞ。

http://macaubaccarat.blog129.fc2.com/blog-entry-125.html

↓ブログランキングも確認してみてください。


人気ブログランキングへ



テーマ : 投資に役立つデータ
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

当サイトから義援金への協力や停電情報の閲覧ができます
プロフィール

よーちん

Author:よーちん
株式投資暦7年
ブログの記事がバラバラですが近いうちに纏めます。

使用している情報サイト
最新記事
マーケット情報(チャート付)自動取得
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援してるブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。