スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米 通販 関西地方

放射性物質が福島県周辺に蒔かれたことは確かであり、これが雨などに溶け込み降ったとしたら、近隣でとれた食材は放射性物質が付着していることになります。

放射性物質の量にもよりますが、これを食べる(体内に入れる)ことは人体に影響が無いとは言われていますが、専門家の意見を聞いて嫌だと思う人が多く、既に安全な地域から食物を購入する人たちが増えています。

当然、私のような投資家から見た場合、水産・農林業、食料品業界が痛手を負うと連想しますが、それは今回関係なく。。。

当サイトでは、地方のお米をお取り寄せできる通販サイトへのリンクを左ブラグインにしばらく貼りますので、放射線の影響が気になる方は、宜しければご利用下さい。

ちなみによーちんは普段からこのサイトでお米購入しています(今まで宮城でしたが。。。)が、そこらへんのスーパーで売ってるお米よりもだいぶおいしく感じています。

この機会に産地直送のお米を試してみてはいかがですか☆


↓ブログランキングも確認してみてください。


人気ブログランキングへ



テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

当サイトから義援金への協力や停電情報の閲覧ができます
プロフィール

よーちん

Author:よーちん
株式投資暦7年
ブログの記事がバラバラですが近いうちに纏めます。

使用している情報サイト
最新記事
マーケット情報(チャート付)自動取得
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
応援してるブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。