

東電戦 第一部完

東京電力との戦い、第一部完了しました。

長い戦いでした(´;ω;`)ウッ…
今までの経緯を御覧下さい。

①安心期
 3月前半。チャート的に非常に良く、配当どりまでに少しずつ値上がっていくと思い、たいした値幅は狙えないことは承知で2150円ぐらいで東電株購入。今思えばまさかこんなことになるとは(TдT)ヒサンー

②悲惨期
 地震発生。なんだか何が壊れたのか良く分からない爆発のニュースを散々見ながら、東電が3日連続ストップ安になるのを見届ける。むしろ開き直って自分で予想株価を375円だと言ってのける。それぐらい覚悟していた(;つД`) ウウウ・・・

③復調期
 3日連続ストップ安の時点で売る気はさらさらなくなる。ついに寄る。動きを観察する。きれいなリバウンドチャートができあがりそうなため、見届けることとする。2日連続ストップ高を達成する(・∀・)ニヤ

④覚悟期
 3日連続ストップ高はさすがにならず。チャートも崩れたので負けを認めて損ぎりする。1060円ぐらいで売った。思ったより損失は小さかった"c(-。-,,)c)~"

⑤復讐期
 ようやく東電株とおさらばできて平和な時を2日程度過ごす。色々調べて東電株が損害賠償を払えなくなる可能性が高いと気づく。気づいた頃には、明日が配当権利取りの日であった。配当権利落ちは90%暴落するだろうと踏んで、740円ぐらいから空売りを始める。この日の最後に引成で追撃売りもかます。利益が出てきたら猿の一つ覚えみたいに、さらに売り増す予定が、いきなりストップ安連発したので追撃売りはやめるc(`Д´c)ウウムウ・・・

⑥不安期
 昨日の4000万株の引成買いが気になった。状況が変わったと気づく。本当は狙って買い戻ししたかったのだが、もう十分利益出たので数%ぐらいどうでも良くなり成行で買い戻し。520円ぐらいか。まあ、1日の中でおもっきり高値だったんだが( TДT)ツメガアマイ・・・

⑦現在
 東電の損は東電で返す m9っ`Д´)シャキーン
 もうほとんど返し終わったが、一時休戦して落ち着いたら再度インする。
 インするときは絶対売りから入る。
 ルールはこの1つとする。


 明日も夜にブログ更新です。

↓ブログランキングも確認してみてください。


人気ブログランキングへ




テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

当サイトから義援金への協力や停電情報の閲覧ができます
プロフィール

よーちん

Author:よーちん
株式投資暦7年
ブログの記事がバラバラですが近いうちに纏めます。

使用している情報サイト
最新記事
マーケット情報(チャート付)自動取得
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
応援してるブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村
