

8750第一生命のスイング!

本日の日経平均は+189円!

日経平均も爆上げでどの主力株も上がってるだろうと
よく見てみると。。。

たいがいの銘柄が下落トレンドで押し戻されとる
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

そしてVIX指数が再度ピークに
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

つまり。

今はどの投資家も楽観視しているということです。
みんなが騰がると思っていると騰がらない。
痛いくらいそれを経験してきました(´;ω;`)ウッ…

でも円安の進行具合やNYの株式市場の堅調さを
見ると騰がる要素も捨てきれません( ; ゚Д゚)

なので、これからは売り・買いのポジションを同じ
分量とするリスクヘッジを行います∩゚∀゚∩アヒョ

そして話は変わって遡ること昨夜。

絶対明日は騰がると読んで、何かしら買ってやろうと
夜間取引で銘柄あさりo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

しかし、どれも騰がっていて買いずらい。

そんな中、基準値をふらふらしてるやつ
発見(*゚Д゚) ムホムホ

それが8750第一生命 m9っ`Д´)シャキーン

とりあえず基準値で買い集め。

翌日売り!

8750第一生命売り! +0.5%ぐらい!

ついでに引け付近で

7203トヨタ買戻し! +2.5%ぐらい!

ついにひさしぶりのノーポジ(TдT)ウレシイ
最後はプラスラッシュで終わって良かったです。
これからもしんどい相場が続きますが、頑張りましょう。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m




<徹底追跡銘柄>

9984ソフトバンク
やや買い増加。
下降トレンド。
戻り売り目線。


4751サイバーA
やや売り増加。
下降トレンド。
戻り売り目線。


<注目銘柄>

・5401新日鉄
下降トレンドのでもトレンドの下向き加減が
強い。売りの候補。




<現在のポジション>

・現物買い
8411みずほ +5.65%


↓ブログランキングも確認してみてください。


人気ブログランキングへ



通販ショップALL BEDROCK

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

当サイトから義援金への協力や停電情報の閲覧ができます
プロフィール

よーちん

Author:よーちん
株式投資暦7年
ブログの記事がバラバラですが近いうちに纏めます。

使用している情報サイト
最新記事
マーケット情報(チャート付)自動取得
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
応援してるブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村
