

7974任天堂のデイトレ

本日の日経平均は-287円!

日本株はNYにつられて大幅安!

NYの動きによってどのような投資スタンスを決めるか
予め決めておくと良いと思われます(・∀・)!!

自分は信用需給が良くて、業績良し、投資判断も上、
配当良し、注目度あり、25日移動平均線の上、
といった条件の銘柄を買うように狙いを定めます。
特に前日の需給面で問題がないことを確認するのは
必須です(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

7202いすずか7974任天堂が候補に当てはまりまして、
すっ高値のいすずより任天堂のほうが魅力的でしたので。

午前の寄りで7974任天堂買い!
午前の引けで7974任天堂売り!

+0.5%未満;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ


さてさて、30日はGW前最後の取引日ですね。

デイトレ参加しますので頑張りましょう(≧∇≦)b

狙いは主力株では任天堂。野村。SBI。
新興ではアセット。インフォコム。ブイテクノロジ。

あとは上場廃止が近いダビンチです(゚∀゚)ピーンチ

まだ色々と見ると思います。
30日にかなり下げるようであれば
持ち越しも考えます。




<徹底追跡銘柄>

9984ソフトバンク
買い増加。
2100円までは下げそうだ。
そっからは2番底狙いで買うか迷う。

4751サイバーA
買い増加。
出来高が減ってきたのが痛い。
やや売り目線。


<注目銘柄>

・上記銘柄




<現在のポジション>

・現物買い
8411みずほ +2.82%


↓ブログランキングも確認してみてください。


人気ブログランキングへ



通販ショップALL BEDROCK

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

任天堂!
キタ ━(゚(゚e(゚e゚(☆e☆)゚e゚)e゚)゚)━ ッ !! 

いよいよGWの攻防ですね☆
頑張っていきましょう!

No title

>ビヨさん

任天堂おもしろいですねw
半日以上持つのが恐ろしいです
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
30日は頑張りましょう!
当サイトから義援金への協力や停電情報の閲覧ができます
プロフィール

よーちん

Author:よーちん
株式投資暦7年
ブログの記事がバラバラですが近いうちに纏めます。

使用している情報サイト
最新記事
マーケット情報(チャート付)自動取得
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援してるブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村
