

デイトレ物語


デイトレ結果速報∩゚∀゚∩アヒョ

まず朝起きたら。。。


9時半;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ


作戦オワタwww


<前場>

とりあえず新興弱かったんで売り候補に
即効手をつけた。

8473SBIを売り!!

すでに結構下がっておりました( TДT)シクシク
売り候補を決めていたのがせめてもの救いww

ついでに偶然良い感じの押し目きてたやつ
発見(*゚Д゚) ムホムホ

2337アセットマネージャーズを買い!!

後場は上がると思っていたので前場の終わり頃に。

8473SBIを買い戻し!!+0.5%未満ww


<後場>

なにやら8604野村が悪材料でちょうど落ちてきて
揉み合い(;´Д`)ハァハァ・・・
板見てる限り、どう見ても超大口が上値を抑えている。
こりゃ落ちると思いつつも、さらなる大口が踏み上げて
くれる可能性を信じて。

8604野村買い!!

その後落下ww

そして、2337アセットマネージャーズがどうも弱い。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

一応ロスカットを設定して。
ヘラクレスタイム(15:00~15:10)まで引っ張ってから
損切りしようとしました(・∀・)!!

そしたらなんと。

20100430.jpg

15:00の数分前の急落でロスカットに接触ww
自動的にくそ安値で投売り;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ

2337アセットマネージャーズ売り。-2.0%ぐらいww

その後もちろん騰がってます( TДT)

あと野村ですが。
買ってからずっとマイナスで推移してたんですが。
最後の賭けで引成注文で実行したところ。

20100430_2.jpg

ギャップアップYE------ d(゚∀゚)b ------S!!

655円で買って655円の同値撤退に成功しましたww

引成注文知らない人にはできない技です(・∀・)!!
このようにうまく使いましょうw


本日のデイトレ結果。
1勝1敗1分。
収支は数千円だけマイナス( TДT)


あとは最近コメントした銘柄たちについて。


4348インフォコム。7717ブイテクノロジ。
→IT関連全部だめそうだったので無視。

7974任天堂
→指値で出してましたが約定せず。

4314ダヴィンチ
→STOP高しましたね。
 よそ見してたらすでに群がってしまって
 いたので無視。

8999グランディハウス
→すばらしいチャートで本日急騰。
 やっぱり買っておけばよかった。


てな具合で。


今日もお疲れ様でした。
良いGWをお過ごしください∩゚∀゚∩アヒョ

※GWは特別ブログをアップします。


↓ブログランキングも確認してみてください。


人気ブログランキングへ



通販ショップALL BEDROCK

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

当サイトから義援金への協力や停電情報の閲覧ができます
プロフィール

よーちん

Author:よーちん
株式投資暦7年
ブログの記事がバラバラですが近いうちに纏めます。

使用している情報サイト
最新記事
マーケット情報(チャート付)自動取得
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
応援してるブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村
