

2743ハイブリッド決算発表間近(木曜)

本日の日経平均は+119円!

なんとなく予想してた展開になりました。
そうですよね、利確しますよね(;´Д`)アーアー

売り入れてるのに全然稼げてないってどういうことww


ちなみにですね。

↓こちらが買い専用ポートフォリオ

20100511_1.jpg

↓こちらが売り専用ポートフォリオ

20100511_2.jpg


我ながら狙いはめっちゃいい(≧∇≦)b



なのに厳選した銘柄選びのせいで
ひどい結末に。。。


あ、買いポートフォリオはまだ公開できません。
狙ってるので( TДT)
今まで公開したものは。

ハイブリッド、バッファロー、グランディハウス。
ぐらいですかね。
あと46銘柄ありますが・・・。


あとはみずほの増資ですね。
このタイミングでそれ発表って
血迷ってるし( TДT)
みずほに関しては負け確定かぁ。。。


明日は様子見ムードが高まって↑にも↓にも
いかないような気がします。


ただ、今日の寄りで買ってしまった人たちの
投げ売りが終わらない限り、本格的な
上昇は望めないと思います。


↓ちなみにハイブリッドの前期の業績の伸び方。

20100511_3.jpg






<注目銘柄>

・5947リンナイ
 まだギリ下げトレンド。
 決算内容は良いとは思うが、
 サプライズでは無い。
  
・7102日本車輌製造
 良い下げっぷり。
 売りっぱななしでいきます。




<徹底追跡銘柄>

9984ソフトバンク
売り大幅増加。
買い目線。

4751サイバーA
売り・買いどちらでもない。




<現在のポジション>

・現物買い
8411みずほ -7.91% ( TДT)
2743ハイブリッド +-0%
3352バッファロー -3.63%

・信用売り
5947リンナイ -3.14%
7102日本車輌製造 +4.53%



↓ブログランキングも確認してみてください。


人気ブログランキングへ

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

当サイトから義援金への協力や停電情報の閲覧ができます
プロフィール

よーちん

Author:よーちん
株式投資暦7年
ブログの記事がバラバラですが近いうちに纏めます。

使用している情報サイト
最新記事
マーケット情報(チャート付)自動取得
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援してるブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村
