

VIX指数が大幅上昇!!

本日の日経平均は-156円!

あーあー。

アメリカ大暴落してるww

VIX指数も大幅上昇。
現時点で+23%ですか。

一気に参加者が弱気になったってことです。
皆が弱気になった強気にならなくてはいけません。
ここまできたら断固買いスタンス。


今日は日経平均10000円切ったから相当マイナス
すごいだろうと思ったが、たいしたことなかった。
ソフトバンクとヤフーなんてまだプラス。
内需株は守りが強いので買うなら内需からですかね。

これに安心して結局売らなかったんですが。
しくった。

日経平均下値目処は9600円付近の窓埋め。
そこまで落ちてきたらみずほを買い増します。
みずほは10000株まで買い増すつもりなので
あと5000株ほしいところです。
だって配当金おいしすぎですから。





<注目銘柄>
   
8411みずほ
 買い増し狙い。
 下げも小さい。
 



<徹底追跡銘柄>

9984ソフトバンク
 やや買い目線。


4751サイバーA
 やや買い目線。




<現在のポジション>

・現物買い
8411みずほ -8.47% ( TДT)
2743ハイブリッド -9.20%

・信用買い
4063信越化学 -4.28%


他 昨日買ったやつは含み益が消えたぐらい。


↓ブログランキングも確認してみてください。


人気ブログランキングへ

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

当サイトから義援金への協力や停電情報の閲覧ができます
プロフィール

よーちん

Author:よーちん
株式投資暦7年
ブログの記事がバラバラですが近いうちに纏めます。

使用している情報サイト
最新記事
マーケット情報(チャート付)自動取得
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
応援してるブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村
