

下げが小さいのはトヨタ。みずほ。

本日の日経平均は-298円!

大ダメージ!!

全力買いしたのが日経平均10080円。
現在の日経平均9459円。

まったく業績を加味していないこの相場。
テクニカルとか関係なくなってきています。
あきらかに売られすぎなのは間違いないが。

今日がセリングクライマックスだと仮定すると
明日は大陽線にならなければいけません。

おそらく日経平均11000円台で全力買いした人は
死亡フラグ立っていますね。

全然追証の心配とか無いんですが、
何が起きるか分からないこの相場。
全力買いポジを継続するものアホすぎます。
直近で買い足したものから少し軽めにします。

本日は最後の追加買い。
みずほ3000株。
もう買う予定なし。






<注目銘柄>
   
8411みずほ
 需給がすさまじく良くなっています。
 そりゃ他に比べて下げも小さい。
  



<徹底追跡銘柄>

9984ソフトバンク
 やや売り目線。


4751サイバーA
 やや買い目線。




<現在のポジション>

ちょっと多くて書くのめんどくなりした。
大幅=5~10% 小幅=0~5%

・現物買い
8411みずほ 大幅マイナス( TДT)
2743ハイブリッド 大幅マイナス

・信用買い
4063信越化学 大幅マイナス
4689ヤフー 大幅マイナス
7203トヨタ 小幅プラス
8035東京エレクトロン 大幅マイナス
8411みずほ 小幅プラス
9984ソフトバンク 小幅マイナス
4331Vテク 小幅マイナス


↓ブログランキングも確認してみてください。


人気ブログランキングへ

テーマ : 投資日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

当サイトから義援金への協力や停電情報の閲覧ができます
プロフィール

よーちん

Author:よーちん
株式投資暦7年
ブログの記事がバラバラですが近いうちに纏めます。

使用している情報サイト
最新記事
マーケット情報(チャート付)自動取得
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
応援してるブログ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村
